人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史雑学や、日々の出来事などを書いてみます。


by Kujo-Kuma

UO創作小説風味

 当コンテンツでは、私がUO上で出会った出来事や、架空のストーリーなどを小説風にして書きとめていっています。

 現在のカテゴリとしては、

○瑞穂の様子をそこはかとなく書く『瑞穂雑記』
●Lady of Grayの活動を記録した『AKJの記録』
○吸血鬼の始祖の一人Shieraの『シエラの手記』
●FoAのアイドル(?)Eruzaの『えるざの日記』
○頂き物を展示する『戴いたイラスト』
●数々の質問に答える『100の質問』

 などを用意してあります。今後も増える事があるかも知れません。
 なるべく「読みやすく、判りやすい文章」を心がけていますが、何分にも未熟者の為に読みにくい部分、妙な文体なども数多く出てくることと思います。
 なにとぞ皆様には、御笑読していただければ幸いです。
by Kujo-Kuma | 2005-04-20 21:38 | UO創作小説風味